RYUSEKI EXPEDITIONS

UIAGM国際山岳ガイド平岡竜石が世界の高峰をご案内

RYUSEKI EXPEDITIONSの公募登山隊について

RYUSEKI EXPEDITIONSの公募登山隊について
より良い登山をご提供

企画、手配、ガイドの全てを、平岡竜石が責任を持って行う事により、妥協の無い、より良い登山を提供できます。
経験により蓄積された公募登山隊のノウハウが、最大限に活かされています。

こだわりの日程

安全・確実に登頂することを最優先に考えて作ったオリジナル日程。
山の難易度や登山環境を考慮し、必要で十分な高所順応期間を設定しています。
休養日や登頂予備日も設定しています。
無理な日程短縮などはしていません。

少人数で実施

最小2名様から最大4~6名様までの少人数で登山隊を実施しています。
出発日や順応日程の調整、ご希望やご要望など、気軽にお問合せください。
マンツーマンの海外登山ガイドのご要望も承ります。

頂上までご案内

平岡竜石が現地山岳ガイドと共に、頂上までご案内します。
高所経験が豊富なUIAGM国際山岳ガイドだからできるサービスです。

選任された現地スタッフ

雇用する現地山岳ガイド及びスタッフは、過去の登山で一緒に仕事をし、技術、人柄共に信頼できる者を中心に人選しています。
参加者全員が、安全に登頂できて、快適に過ごせるよう、必要で十分な人数を雇用いたします。

現地主義

高所食や必要な装備は日本から持ち込みますが、その国の環境、文化、経済に与える影響を考慮し、できるだけ現地の物を使うようにしています。
できるだけ隊荷を減らし持ち込んだ物を全て持ち帰れるよう心がけています。

机上説明会と登山説明会

安心してご参加いただけるように事前説明会を実施しています。
机上説明会では、日程や登山の説明だけでなく、実際の装備をお見せしながら必要な装備を説明しています。
登山説明会では、八ヶ岳や富士山で一緒に登山します。
事前に国内で登山することにより、いろいろな事をアドバイスできます。

只今、募集中 海外公募登山隊

さらに表示

只今、募集中 国内登山ガイド講習会